11月の月

お人形達との日常を綴っています。球体関節人形やグラスアイが苦手な方は閲覧にご注意ください。

忘れな草を纏う

憧れのディーラーさんのお洋服とご縁をいただいたので、ゆきちゃん(TF Sarang)に着てもらいました。
もう、泣きそうになるくらいかわいいんです。

f:id:November_Moon:20220411071451j:plain

わーーーーん!かわいい!!
作りの繊細さに感動しました……。
フリルが、レースが、ピンタックが、ステッチが、たまらなくかわいい。ボリュームたっぷりのスカートと袖が、ギャザーの入り方が、…………絶妙です。言葉にできないな!
お迎えできて本当に嬉しいです。

f:id:November_Moon:20220411181737j:plain

び、美人さん…………!
グレーに近いブルー、ゆきちゃんによく似合ってます。少し大人びた表情に見えるかも。
ボンネットとかギャザーがたっぷり入ったスカートとか、私の中では「お人形らしいお洋服」ってこういう感じのイメージです。すごくときめきます。
ゆきちゃんもいい表情をしてくれました。こんな素敵なお洋服、嬉しいよね!

お洋服をお迎えしたのが久しぶりだったのですが、こんなに心が満たされるんだな、としみじみ思いました。
包装を開けて手に取ったときにはその細やかさにため息が出ますし、お人形に着せているときはだんだんかわいくなっていく姿にどきどきしますし、着せ終わったあとの感動と言ったら。
お人形遊び控え中の私にとって、久々に心躍った時間でした。

f:id:November_Moon:20220411182343j:plain

似たような写真ばかりですが。
ボンネット、髪をちょろんって出してもかわいいですよね。また違った雰囲気!
ゆきちゃんはこのウィッグが似合いすぎていて中々他のものをつけられません(笑)。とっても柔らかくて、甘い色で、梳いているといとしさが込み上げます。
the お人形さん!な服は、この記事【お人形さんのよう - 11月の月】でも着ていますが、いいものです。
かわいらしくて、どことなく切なくなるような。

f:id:November_Moon:20220411183118j:plain

ゆきちゃんでこの角度はあまり撮ったことがなかったかも?こうして見ると意外とほっぺたがぷにぷにですね。
夢を見るような微笑みでどこを見ているんだろう。

ということで、素敵なお洋服レポでした。
もったいなくてすぐに脱がせてしまったので、次見られるのはいつになるかなぁ。今度は別の子にも着せたいところだけど……。
早く目一杯満喫したいです。