11月の月

お人形達との日常を綴っています。球体関節人形やグラスアイが苦手な方は閲覧にご注意ください。

ちいさきものの夢

つーさん(火曜子poppy)は、今のところ我が家で唯一の1/6サイズのドールです。

この小ささがかわいい。ということで、パシャパシャ撮ってみました。

つーさんは本当に写真映えします。

お洋服やアイをあまり持っていないから、というもありますが、つーさんはこのセーラー服+金髪+碧眼、の組み合わせが一番しっくりきます。今回は靴も履かせてみました。

か〜わ〜い〜い〜。

撮影スペースや小物と比べたサイズ感が1/4の子達とは違ってかわいらしいです。うさぎーずが撮影小物のようになっている……。

後ろに飾ってある絵は、好きな作家さんの原画です。背景にしてしまうのはもったいないな……と思いつつ、こうやってお人形と一緒に飾っておけるのは嬉しい。

やっぱりつーさんは美人ですね。

ちいさいけれど大人びている、うちのかわいいお嬢さんです。