11月の月

お人形達との日常を綴っています。球体関節人形やグラスアイが苦手な方は閲覧にご注意ください。

透明な微笑み

今回は、新しい子の紹介です。

お人形と遊べない期間にもなぜかじわじわ増えていました。なぜだ……。

お披露目待ちの子たち、早く投稿していきたいです。

 

さて、お迎えしたのは……。

Tiny FairyのRachelです!

うちは里子ちゃんがいっぱいいますが、この子は公式さんからお迎えしました。たしか、好きな子がオーダーできる最後の期間に滑り込みで。

Rachelヘッドはずっと憧れだったのです。かわいらしさの中にどこか冷めた眼差しをしていて、口元は綻んで見えるのに、あたたかではない。

感情が見えない、どこまでも透明な少女、という印象です。

 

うちではじめてのBlooming Bodyです。なんていうか、めっちゃモデルっぽい。

肌色もピンクがかった美白で、美人っぷりがすごいな〜と惚れ惚れします。

 

おそらく2021年の4月くらいにオーダーして、8月末くらいに日本に来て。

ただ色々な事情があって知人に受け取ってもらっていたので、私がはじめて会ったのは10月でした。それからもずっとお人形と遊べない日々が続いていたので、ずっと待たせてしまっていて。

そして、私と出会ってからちょうど一年。

2022年10月8日に、メイクを終えて、やっとこの子と目を合わせることができました。

 

同じような写真ばかり続きますが、この顔が好き。

角度によってはずっとあどけない顔になるから不思議です。

硝子屋Rosa様のアイがまた絶妙に似合っています。少し灰色がかった緑色で、写真によっては青味がかって見えますね。この子の雰囲気に合っていて素敵です。

 

名前は、遥(はるか)。

はるさん、と呼びたいなと思ってつけました。

ずっと待たせてしまっていたから、これからいっぱい名前を呼んであげられたらいいな。