11月の月

お人形達との日常を綴っています。球体関節人形やグラスアイが苦手な方は閲覧にご注意ください。

積み重ねた730日

今日で、ゆきちゃん(TF Sarang)をお迎えしてから2年が経ちました。

 

お人形をお迎えしてから、楽しいことがいっぱいで、正直まだ2年しか経ってないんだ!?という感じです。

メイクしたり、ちょっとお裁縫したり、カメラを買って写真を撮ったり。

そういうの全部、君達がいてくれるおかげで広がった世界なんだねぇ。

 

ゆきちゃんをお迎えしたときは人生の中で波に揉まれていた時期だったので、そこから2年かぁ、と考えると感慨深いです。

いつも見守ってくれているゆきちゃんがいるから、頑張ってこれたのかな。

どのお人形達も皆大事ですが、やっぱりゆきちゃんは特別な思い入れがある子です。

 

幸せをいつもありがとう。

 

今日はここ最近では一番暖かい、よく晴れた1日でした。

ゆきちゃんに似合うかな、と思ってお迎えした藤色のドレスを着せて。