11月の月

お人形達との日常を綴っています。球体関節人形やグラスアイが苦手な方は閲覧にご注意ください。

憧れの制服に

身を包んで。

f:id:November_Moon:20210615130456j:plain

Blue fairy社といえば、以前は英国風の制服が人気でしたよね。
制服好きな私にとっても、BF社のデフォルトアウトフィットはたまらないものでした。
あまり詳しくないので間違っているかもしれませんが、特に2ndと4thのものが好きで。今は公式から購入できないのが本当に悲しいです。

ということで、日々used品をチェックしていたのですが。
この度奇跡的にご縁があり、2ndの制服をなんと3着も!入手することができました。
うち1セットは未開封品だったので、大切に保管しようと思います。もったいなくて触れない……。

f:id:November_Moon:20210615130522j:plain
せっかくあと2着あるので、うちのDenisちゃんズに来てもらいました。
こちらはアキラですね。この写真、微妙にボケてますが、めっちゃかわいく撮れました。
BF社の制服だ〜〜〜!
絶対アキラに似合うと思ったんですよね。伏し目カスタムしてから、なんとなく気怠い女学生っぽいイメージがあります。

f:id:November_Moon:20210615130542j:plain

これとか、もう、たまらない……!
ちょうど灰紫の造形村アイをお譲りいただいたところだったのでつけてみたのですが、よく似合っていてびっくりです。ゆきちゃん(TF Sarang)用にしようかな〜と思っていたのですが。
伏し目は光が入りにくいので、いつもアオリ気味になってしまいます。睫毛の付け方工夫しなきゃなぁ。

ユウ(TF Denis)とアキラを並べたものがこちら。
さくっと撮っただけなので、比較的見れるものが1枚しかなかった……。
f:id:November_Moon:20210615130839j:plain

か〜わ〜い〜い〜。
ユウの方が影になっちゃってるので、肌色の違いがあまり分からないですね。というかNormal肌は写真にすごく綺麗に写る気がします。
同じDenisヘッドですが、結構違った印象を受けます(親バカなだけ?)。どちらもかわいい!

やっぱりこの制服はTFっ子〜〜〜という感じがしていいですね。今度他の子にも着せたいです。