11月の月

お人形達との日常を綴っています。球体関節人形やグラスアイが苦手な方は閲覧にご注意ください。

春の陽射し

近頃はだんだん暖かくなってきましたね。
ということで、春らしい(?)ゆきちゃんです。

f:id:November_Moon:20210324074209j:plain
実際には2月頃に撮ったものですが、春を先取りしていたということで。

f:id:November_Moon:20210324074321j:plain
こちらのお洋服はボークスのコーディネートモデルのもののようですが、絶対ゆきちゃんに似合う!と思ってお譲りいただきました。
予想通り、とってもかわいい……!ワインレッドがたまらないです。
髪の色とよく合っていてかわいい。

f:id:November_Moon:20210324080052j:plain
少し首を傾げているとき、長い髪が流れ落ちていると色っぽいですよね。
どうしたの、とあどけなく笑いかけてくるような表情にきゅんとします。

少し前からつけているこちらのお目々は、MIYABI Glass Studio様製の梅の花アイです。梅が好きなので、誰につけるかはさておいて、どうしても欲しかったもの。
何度も購入を試みたのですが、いつも間に合わず売り切れに……。ですが、限定の期間が終わるぎりぎり前になんとかご縁がいただけました。本当に嬉しい。
この柔らかいピンクが、またゆきちゃんによく似合う……!


f:id:November_Moon:20210324074403j:plain
ゆきちゃんの、この角度の表情が好きだな〜と思います。
真正面よりも優しげな雰囲気になるような。

最後は、箱の中に横たえて、お花を添えて(ちょっと棺桶っぽい?)。

f:id:November_Moon:20210324074418j:plain
このお人形さん感……!かわいいものとしあわせの詰め合わせ。
一緒に過ごすはじめての春、大切にしていきたいです。