11月の月

お人形達との日常を綴っています。球体関節人形やグラスアイが苦手な方は閲覧にご注意ください。

ねこゆきちゃん。

久々の更新です。

お人形にはほぼ毎日触っているし、新しいお洋服やお目々も色々と増えているのだけれど、なかなか写真がうまく撮れない……!

歯痒い思いをしています。

 

というわけで、写真ちょこっとですが。


f:id:November_Moon:20210128231007j:plain

チャイナなねこゆきちゃん!

このお洋服気になっていたのですが、縁があってお譲りいただけました。

よく似合っていて嬉しい!


f:id:November_Moon:20210128231056j:plain 

こういう形の服や漢服など、中華っぽいのデザインが好きです。

猫耳カチューシャもかわいいな……!お人形に動物モチーフ、なかなかどうしていいじゃないですか。

 

このときはアイも新しいものをつけたのですが、これがまたゆきちゃんに似合う!

 

f:id:November_Moon:20210121120409j:image

きらきらお目々です。瞳孔の色味が絶妙。

本当、お人形との相性ですね。

 

写真、仰向きに寝かせたときや、晴れた日の午前中だと、かわいく撮れる気がします。やっぱり光が重要なのか……。

かわいいかわいいゆきちゃんを、うまく写真に収められるようになりたいな、と思います。