11月の月

お人形達との日常を綴っています。球体関節人形やグラスアイが苦手な方は閲覧にご注意ください。

まどろみのなかで

ゆきちゃん(TF Sarang)は普段、キャリーケースの中で眠っています。

ちらりと開けて覗いてみたら、めちゃくちゃ可愛い顔をしてくれました。

 f:id:November_Moon:20210130094445j:plain

 

白いワンピースを着てまどろむ姿は、まさにお人形、という感じです。

 f:id:November_Moon:20210130094534j:plain

 

影技術が追いつかず、なかなかそのかわいさを写し取ることができないのですが、今回はいい写真がたくさん撮れました。

ご機嫌だったのかな?


f:id:November_Moon:20210130094612j:plain 

今つけているアイは、先日お迎えした、硝子屋Rosa様のものです。

薄紫のオッドアイ

この微妙な色味の違いがとても素敵です。虹彩模様も繊細。

Bランク品でしたが、ほとんど歪みは感じられませんでした。

ご縁があって嬉しい……!

ドームが高めなこともあり、光をよく反射して、吸い込まれるような眼差しになりました。

 

f:id:November_Moon:20210130094742j:plain

思わず抱きしめたくなります。

 

f:id:November_Moon:20210130094817j:plain

今までの中でいちばんかわいく撮れました。

ゆきちゃんらしさが出ていて、気に入っています。